香春岳3〜香春岳2〜牛斬山-2019-10-13

2019.10.13(日) 日帰り

DAY 1

今日は待ちに待った、しんさんに山ご飯を食べさせて頂ける日です❣️ ルートは田村さんが岩場が好きなしんさんと私の為にチョイスしてくれた初の香春岳3→香春岳2→牛斬山コース⛰ 楽しみいっぱいの登山にまた昨夜も眠れず、ドリンクとゼリーを飲んで出発🚗💨 登り始めると、何⁉️この岩😨 メッチャ怖いんですけど〜〜😖 怖いと言うか、命かけて登る程の岩場の連続💦 田村さん、ここまでの岩場、頼んでないですけど〜〜😭😭 でも下る事も出来ないのでよじ登るしかないし………😣 ここクリアしなければ山ご飯にもあり付けない💧 頑張ってついて登って今度は2の岳へ〜⛰ 2の岳の山頂近くにはアケボノソウの群生がありました😄 見つけたのは私ですよー✌️ 山頂ではしんさんシェフが拘り抜いたフルコースを手際良く調理🍳 田村さんと私はほぼ何もする事なく指を加えて待ってました😅 あっ、田村さんいい匂いに待ちきれず1人フライングして🍺呑んでましたから❗️🤣 しんさんのお料理は本当に美味しかった〜😍 でもあんまり言うと、しんさんの山ご飯のオファーが殺到するといけないので内緒にしとかなくちゃ❗️🤫 皆んなお腹いっぱいになって下山して採銅所駅まで移動して、ここからまた牛斬山へ⛰ と、ここで何とビックリ‼️ とーたんさんと智さんにお会いしました😄 初めましてのご挨拶をして一緒に写真も撮ってもらいました😊 時間が押してたの早々に失礼してペースを上げて山頂を目指します💪 何とか間に合って無事に今日もノルマ達成〜❣️ しんさん、田村さん、今日も素晴らしい1日を本当に有難うございました🍀