長泉寺山5回目⛰おいしい吉川ナス🍆バーガー🍔を食べるために⁉️ぐるぐる🏃‍♀️

2019.09.23(月) 日帰り

三連休の最後の日にお友達とお山⛰に登れたらいいね❣️って言ってたのに....朝、台風の影響で風💨がすごい💦今日は無理だねって....残念😂 しばらくしたら風も落ち着いてきたけど、フェーン現象でなんだか暑くなってきた🥵 ニュースでは熱中症に気をつけてって言ってるし..... こんな天気でも安全な長泉寺山⛰に行ってこようっと☝️(先週、西山公園で開催された焼き鳥-合衆国に行けなかったし😝) 今日のミッションは..... ①つりにくい足🦵にするための走りこみ ②長泉寺山⛰の周りをぐるっと走ったらどれくらいの距離か⁉️ ③吉川ナスバーガー🍔2種類目のそぼろ味噌味を食べること ④今まで通ったことない道を通ってみること ⑤レッサーパンダ🐼の違う表情をみること どれが優先順位か....🤔自分でもよくわかんないけど、とりあえず行ってみよう👍🏃‍♀️ (途中、YAMAPを一時停止して再開したつもりが、されてなかった😱 しかも2回も‼️軌跡も距離も時間も正確に測れずにショック😂 もう少し走ってるんだけどなぁ....😖)

今日はここからスタートです‼️ 長泉寺山を反時計回りにまずはランすることに🏃‍♀️

まったく使いこなしてないGarminのウォッチ⌚️
ピンクのTシャツ👚着て気分もあげていこう‼️

まったく使いこなしてないGarminのウォッチ⌚️ ピンクのTシャツ👚着て気分もあげていこう‼️

昔、この喫茶店☕️行ったことあるわ☝️

YAMAPはここから登るルートになっています🤔

ここね...ここからも登れるのよね🏃‍♀️

今まで2回はここから登ってたの☺️

山の縁に道があるかわからないから、とりあえず大通りを走ります🏃‍♀️

トンネルも通りすぎて....

1周してきました‼️ 4キロに満たず😂

道路挟んだところの山⛰もぐるりと走ってみよう‼️

戻ってきました☝️ 5キロに満たず💦
さぁ、どうしようか....
(シューズ👟もブルーで若づくりです😘)

戻ってきました☝️ 5キロに満たず💦 さぁ、どうしようか.... (シューズ👟もブルーで若づくりです😘)

祈りの道やぁ👏
(前のレポとおんなじ子撮ってた😍)

祈りの道やぁ👏 (前のレポとおんなじ子撮ってた😍)

音楽奏でてるイケてるお地蔵さんやぁ🎶

三角点▲ゲットだぜ👍(ポケモンをゲットしてる人がいました‼️)

青い空だけど...日野山と三里山の上には厚い雲☁️

文殊山⛰ 登ってる人いるやろなぁ....
さぁ、公園じゃない方のカタクリの小径に降りてみよう🏃‍♀️

文殊山⛰ 登ってる人いるやろなぁ.... さぁ、公園じゃない方のカタクリの小径に降りてみよう🏃‍♀️

やさしいお顔😍

登ったことあるけど、降りるのは初めて‼️
右に行ってみよう👉

登ったことあるけど、降りるのは初めて‼️ 右に行ってみよう👉

こっちも右👉に

YAMAP再開していないことに気づく😱
(押したんだけどなぁ。確かめないとね☝️)

YAMAP再開していないことに気づく😱 (押したんだけどなぁ。確かめないとね☝️)

忠霊塔に着きました☺️

ロレックスのところから初めて登ってみます☝️

おぉ‼️ この竹やぶは初めてやわ👀

ヒガンバナも咲いてました🌸

2回目の山頂ゲット👍   降りると.....

2回目の山頂ゲット👍 降りると.....

西山動物園のパンダ🐼の家のところに出ました

今日はお外にはいなかったけど、かわいいお顔を見せてくれました😍

さぁて、道の反対側の庭園にも行ってみよう‼️

もうすぐ紅葉🍁ですね☺️
カップル👫がデートしてました❤️

もうすぐ紅葉🍁ですね☺️ カップル👫がデートしてました❤️

パンダランド🐼にも来てみました‼️

パンダランド🐼にも来てみました‼️ 階段に親子連れがいて通れなかったので、このパンダをよじ登ってみました☝️ (親子連れが見ている中、ひとりで遊具を登ってるところを想像してみてください😜)

もう一度、山頂に向かって〜🚶‍♀️

3回目の山頂ゲット👍
風が気持ちいい‼️(日野山⛰の下は暗いね💦)

3回目の山頂ゲット👍 風が気持ちいい‼️(日野山⛰の下は暗いね💦)

文殊山⛰はどう?   さぁて、降りてからは....

文殊山⛰はどう? さぁて、降りてからは....

おやつに吉川ナスバーガー🍔

おやつに吉川ナスバーガー🍔 前回は山うにマヨネーズだったから、今回は定番のそぼろ味噌味に‼️

見てぇ🤩 おいしそう〜😋
ホント、めっちゃおいしいんです💖
販売期限の11月までにもう1回来れるかな?

見てぇ🤩 おいしそう〜😋 ホント、めっちゃおいしいんです💖 販売期限の11月までにもう1回来れるかな?

ハンバーガー🍔食べたら元気出て、4回目の山頂ゲット👍

ハンバーガー🍔食べたら元気出て、4回目の山頂ゲット👍 (食べてる間、YAMAP一時停止してたんだけど、また、再開されてない💦学習しないと...)

でも、気持ち切り替えて....違う道から降りてみようっと👉

もうどれだけの時間でどれくらいの距離走ったかわからんようになってもた....ショック😂 でも、気持ち切り替えて....違う道から降りてみようっと👉

方向間違えてトンネル入って行ったり来たりしてから終了‼️

方向間違えてトンネル入って行ったり来たりしてから終了‼️ (ログが取れてないのが残念だけど、3つ目のハンバーガー🍔食べたいし、また来ようかな😘)

昔、この喫茶店☕️行ったことあるわ☝️

YAMAPはここから登るルートになっています🤔

ここね...ここからも登れるのよね🏃‍♀️

今まで2回はここから登ってたの☺️

トンネルも通りすぎて....

1周してきました‼️ 4キロに満たず😂

道路挟んだところの山⛰もぐるりと走ってみよう‼️

祈りの道やぁ👏 (前のレポとおんなじ子撮ってた😍)

音楽奏でてるイケてるお地蔵さんやぁ🎶

青い空だけど...日野山と三里山の上には厚い雲☁️

やさしいお顔😍

こっちも右👉に

忠霊塔に着きました☺️

ロレックスのところから初めて登ってみます☝️

おぉ‼️ この竹やぶは初めてやわ👀

ヒガンバナも咲いてました🌸

2回目の山頂ゲット👍 降りると.....

西山動物園のパンダ🐼の家のところに出ました

さぁて、道の反対側の庭園にも行ってみよう‼️

もうすぐ紅葉🍁ですね☺️ カップル👫がデートしてました❤️

もう一度、山頂に向かって〜🚶‍♀️

文殊山⛰はどう? さぁて、降りてからは....