長泉寺山5回目⛰おいしい吉川ナス🍆バーガー🍔を食べるために⁉️ぐるぐる🏃‍♀️

2019.09.23(月) 日帰り

DAY 1

三連休の最後の日にお友達とお山⛰に登れたらいいね❣️って言ってたのに....朝、台風の影響で風💨がすごい💦今日は無理だねって....残念😂 しばらくしたら風も落ち着いてきたけど、フェーン現象でなんだか暑くなってきた🥵 ニュースでは熱中症に気をつけてって言ってるし..... こんな天気でも安全な長泉寺山⛰に行ってこようっと☝️(先週、西山公園で開催された焼き鳥-合衆国に行けなかったし😝) 今日のミッションは..... ①つりにくい足🦵にするための走りこみ ②長泉寺山⛰の周りをぐるっと走ったらどれくらいの距離か⁉️ ③吉川ナスバーガー🍔2種類目のそぼろ味噌味を食べること ④今まで通ったことない道を通ってみること ⑤レッサーパンダ🐼の違う表情をみること どれが優先順位か....🤔自分でもよくわかんないけど、とりあえず行ってみよう👍🏃‍♀️ (途中、YAMAPを一時停止して再開したつもりが、されてなかった😱 しかも2回も‼️軌跡も距離も時間も正確に測れずにショック😂 もう少し走ってるんだけどなぁ....😖)