キャンプ⛺&池田山~ヤドカリ😍

2019.09.11(水) 日帰り

DAY 1

火曜日 仕事早めに終わらせて💦 大津谷梅公園キャンプ場へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 到着すると 今夜のお宿⛺が出来上がってて お肉も焼きあがってて メンバーさんたちも出来上がってました(笑) 準備万端でのお出迎え ありがとうございました‼️ 感謝‼️‼️ (*- -)(*_ _)ペコリ いっぱいお肉食べて お酒も飲んで 夜中まで いっぱいお喋りして いっぱい笑って 楽しい🎶 暑くも寒くもなくて 超快適♪ヽ(´▽`)/ 翌朝 テント⛺に閉じ込められる事件が発生したけど ( ;∀;) 無事に出られた(笑) (((*≧艸≦)ププッ 朝ごはん食べて 片付けて 池田山へ 池田山って急登やん‼️ (ノ゚Д゚)ノ 暑いし汗だく💦 リーダーは 二日酔い&この暑さで 途中で下山( ;∀;) 3人で登頂しました パラグライダーがテイクオフする場所がわからず😭 絶景が見れなかったのが 残念やったぁ ( ;∀;) 今日も楽しかった みんなのおかげ 大変お世話になりました ありがとう(*´∀人) 感謝✨