♪海は、広いなぁ~山は大きいなぁ~

2019.08.18(日) 日帰り

DAY 1

イランカラプッテ(^^) 暑寒別岳登山 暑寒別コース 8月もヤマップ皆様宜しくお願いいたします_(._.)_ ☆軌跡がGPS 感度悪く、めちゃくちゃですので(苦笑)☆ 13日、暑寒別岳 雨🌦️で下山 下山後 ガッカリ、ポツンのワタクシに 暑寒別荘管理人、田中さん 駐車場で話かけてもらい 素敵な出逢いでした(^_^)/ (アブちゃんも今年は 春先の暑さで🐝少ない) 教えてもらってお伺いした 町外れの夕陽荘(素敵な場所見つけました) 増毛は、 海岸線の町も。 旅人を受け入れてくれる姿勢がとっても素敵です 台風が収まり 本日18日快晴 暑寒別岳再アタック 暑寒別岳は、道も整備されており めげずに歩き続けた、 その先 素晴らしい世界 広く~広く~大地がつらなって 広がっており 最高の気分でした😁 読んでくれた方ありがとうございました