用瀬アルプス縦走 2019-07-23

2019.07.23(火) 日帰り

DAY 1

用瀬アルプスへ行ってきました👍コースとしては、三角山〜おおなる山〜洗足山〜樅尾城跡で折り返し、帰ってくるもの(^∇^)ほんとは智頭の牛臥山まで行きたかったですが、なかなかハードだったので、次回にまた😓印象としては三角山〜おおなる山〜洗足山はロープ、鎖場多く、ヒャホーな縦走ではない💦洗足山〜牛臥山はおそらく、走れるコースなのかな🤔用瀬アルプスはアップダウンが多い⤴️⤵️、登っと思ったら、下ってを繰り返す(笑) 正直、完全に予想外。あんま、調べてなかった私が悪いのですがW(`0`)W そして、今日は暑かったです💦次行く山はドボンできるところがいいなと思う山行でした🤗

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ NS クルー
  • シースリーフィット(C3fit)
    パフォーマンスロングタイツ メンズ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)