人生初トレラン大会✨仰木棚田トレラン🏃‍♂️

2019.07.21(日) 日帰り

DAY 1

最近ランニングも初めたし、山好きだからって安易に挑戦してみよーと思いエントリー❗️ でも最近山登り多目でトレラン練習出来やんと参戦😂 何せ初めてやもんで勝手も分からんけど、とりあえず書いてある集合場所へ行って受付完了👍 とりあえず目標は完走と怪我しない事😊 地域の子供たちの見事な太鼓で送られていざスタート✨ とりあえずロードから🏃‍♂️ これは苦手😅みんなめっちゃ早い💦 まぁ先も長いしここは焦らずに自分のペースで😊 登山道入って階段きたらみんなのペースが極端に落ちた💧 おーこれは俺、得意なやつやん✨ 一気に30人くらいゴボウ抜き🏃‍♂️ ここで山登りの成果が発揮出来た😆 でも舗装路になるとまたいっぱい抜かれた😭 エイドでは沢山の食べ物や飲み物準備していただいてホント感謝です❗️ 軽トラに水が入ったタンクがあり、おっちゃんがひしゃくで水かけてくれた✨ これがめちゃくちゃ気持ちいいー😆(最近水浴び癖あり) 最後には高圧洗浄まて出てきた😂 結果いつもと変わらんくらいスブ濡れになった💦 まぁ汗なんか水なんか判断出来へん💧 しんどい時にルートから見える琵琶湖を眺め気分転換しながら何とか完走出来た✨ 着替えてる時ふくらはぎ攣って1人悶絶してた😫 まだまだ練習不足です🏃‍♂️ それにトレランなめてたなぁ🤦‍♂️ 結果は16km男子266人中、94位✨ 初めての参加にしては上出来ちゃうん⁉️って自分で自分を褒めて満足した😊 初めて参加した感想✨ トレランってずっと山走ってるイメージあったけど結構歩いた😅(みんな歩いてた) 多分少し走れる方で普段から山登ってる人ならみんないけるんちゃう?って思った(距離次第ですが) 今日は貴重な経験できたー✨ これから登山にトレランに忙しくなりそう😆