日本百名山月山-2019-07-07 初めての月山登山

2019.07.07(日) 日帰り

DAY 1

憧れの山月山(日本、山形、百名山)に登って来ました。 前回一緒(山形神室岳)になった、bunさんと偶然にも会って一緒に登山してきました。 登りは、風が強かったけど、視界良く日本海、庄内平野がよく見えました。 途中は、花が咲いていて、写真を撮りながら登ったので時間が掛かりました。 雪渓にも、苦労しました。 次は、紅葉シーズンにでもと、考えてます。 たくさんのYAMAPユーザーの方とすれちがったようでした。(会いたかった) bunさんには、今回も迷惑掛けました。本当にありがとうございました。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ツオロミー ブーツ ワイド Men's
  • スント(SUUNTO)
    SUUNTO A-10 COMPASS
  • その他(Other)
    御朱印帳
    トレッキングポール登山用スティックカーポン製3段伸縮トレッキングキャップ/バスケット/スノーバスケット付き(1本/2本セット)