大見山(会社帰りのトレーニング)

2019.06.13(木) 日帰り

DAY 1

会社終わってからのトレーニングも記録にあげてるときりがないなぁと思いましたが、今日は大見山まで行けたのでアップします。 会社終わり次第、5時半には出発しようと思っていたけど、仕事がちょっと長引いて6時チョイ前出発。これだと大見山までは無理かなぁと思いながらビシバシ歩く。 天気がよいので日が傾いてもだいぶ明るい。 大見前山で6時40分、なかなかギリギリの時間だけれど、林道に7時10分頃まで出れれば暗くなってもなんとかなると思い大見山を目指す。 かなり快調に飛ばして大見山には18時54分着、夕暮れの諏訪湖の眺めが綺麗です。 下りは一気です。山頂直下の激下りを暗くなる前にクリアして、立石方面の登山道に入り快調に下っていたら滑って綺麗に仰向けに転ける!!ダメージは全くなかったけれど、注意しないとね。 結局駐車場まで戻ってもまだ全然明るかった。 記録には載せていなかった最近のトレーニング 06/06 久々の諏訪湖一周 今まで一番遅い記録!! 05/28 大和山(会社裏山トレーニング、会社の同僚が転がった) 05/22 大和山(会社裏山トレーニング、会社の同僚と)