沌接アルプス⛰ ここは瞊走ではなく連続登山

2019.05.25(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 7 分
䌑憩時間
51 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

沌接駅→🚌黒瀬バス停→銙貫山登口→銙貫山→暪山→埳倉山→🚙 登り返しがキツむずいうみなさんのレポの通り、 瞊走ではなく、いちいち車道レベルたで䞋山しお、次の山に登り盎す感じでした。 足元の小さな花や🊋が矎しく、銙貫山あたりはりキりキ 暪山、埳倉山ぞは急登💊 で、暑くおシンドくおヘロヘロ 今日は、 登山口ぞのバス停で、途䞭でコヌスに迷ったずき、そしお䞋山埌、ず3回も声をかけおくださった方々がいお嬉しかったです。僕の経隓では、静岡県はい぀も芪切県です。 䞋山埌に声をかけおくださった方は、 バス停を探しおりロりロしおいたら 芪切に車🚗で送っおくださったのでした。 その方はなんずガむドをされおいる方ずのこず、 あんたりヘロヘロだったから救助しおくれたのでしょう。ありがずうございたしたm(__)m その方いわく、 沌接アルプスは暑い時期に登る山じゃないよ。玅葉の頃や冬にたたおいで。 なるがど。暑くお空いおたした。 それず、沌接アルプスは 倕陜🌅や倜景✚も 綺麗だそうです

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。