四阿屋クライミング😊

2019.05.13(月) 日帰り

初の外岩クライミング^_^ 初めて岩場を登りました。^_^ 室内のクライミングと違って、自分で手なり足なりを確保しながら 岩場に登る様はスリリングでした。 難しい岩場になると チョークで印をつけていただきながら クライミングしてきました。トップロープなので 心配はないのですが やはり 落ちるのは怖い😆 手と足の確保ができた時 登れるのだろうと感じた。少しの凹みや段差を使って自分でいける!と勇気を持って上がって行く。3回目に上がった際に 尋常じゃない汗が一瞬出てしまった。 手が汗で滑る。チョークをつけてまたチャレンジしてみる。何とか上がりたいと思うが なだらかな岩に足が滑る。足の力と手をどうやって入れて良いのかわからない😣 結局諦めて降りてしまう😢 また、チャレンジしたい🤣 誘っていただいた Hさん 指導してくださったSさんに 感謝しました^_^ ありがとうございました。^_^

活動の装備

• サーモス(THERMOS)