土田山🗻 土田城🏯

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 12 分
䌑憩時間
5 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

本日 2座目🗻 土田山🗻 鳩吹山🗻に登りに来たが❗ 目の前に❗2぀山🗻が䞊んで あるから❗䞡方登れば😁 トレヌニングになるず思い 迷わず❗登っお芋たが😆 山頂で芋぀けたのは❗ 山頂を瀺す看板では無いし ガックリ😖‵蚘念撮圱📷 パッずしない😣 でも、先皋❗ふもずの所で 買っおおいた❗たこ焌き🐙を 食べお✚元気になるが😃 画像に玍めるの忘れた 登っお来たずころ❗䞋山し 鳩吹山🗻の登山口芋぀かる❀ おじさんに❗お兄さん今から 登るのかいもうじき☔が 降っおくる予想だよっお 教えお貰いたした😃✋ お瀌を蚀っお、登りだけ 気合い入れお登り😁 山頂でい぀ものルヌティヌンを 枈たし😃䞋山は軜い駆け足で❗ あっずいう間にゎヌル🏁 ☔が降っおきたのは❗ 䞋山埌❗10分埌くらいから ザァヌっお☔☔☔ 降っお来たした❗ YAMAPのプロフィヌルの 登った山を芋るず😃 土田山🗻ず鳩吹山🗻が カりントされおいたした🎵 土田山🗻たでカりントされるずは思っおなかったので😁 正盎❗軌跡が残せれたので 嬉しかったです❀

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。