ぼうけんのしょ10 GWだよ!高尾山!

2019.04.28(日) 7169 DAYS

DAY 1
DAY 7169

新しい職場メンバーで登山部を作ろう計画を開始(笑) 『高尾山なら聖地巡礼だし行く』という上司の一言で高尾山に決定(笑) なんだかんだで7人も集まっての登山!こんなに大人数で登るの初めてやー✨:*(〃∇〃人)*:✨ 登りは1号路! 整備された道だけど急勾配でびっくり(笑)小さい子やベビーカーしょって登るお父さんとか普段見ない登山風景でほっこりしました(〃´ω`〃) 薬王院でおみくじひいたら『凶』 二回目ひいたら『末吉』。 そっこう厄落としの木札に名前かいてきました(笑) 上司は三回ひいて『凶』だったのでGW あけ生きてるか心配です(笑) 他のメンバーは『大吉』『吉』ばっかり!!なんで!?(;´Д`)ハァハァ 頂上での写真待ちの列もすごかった(笑) 帰りは4号のつり橋!木々の生い茂った道はよかった✨ リフト待ちも半端なかった。 帰りは初めて降りた八王子駅で焼き肉食べて帰りました!楽しかった✨(〃´ω`〃) 次はどこに行こうかな~