8/27 台風直前、雨が心配だったが降られずにすんだ鍋割山を登る

2024.08.27(火) 日帰り

DAY 1

大型の台風が近づいて雨がいつ降り出しても 可笑しくない不安定なお天気☁️ 登山口では台風の影響ですか?少し風が吹いていました♪なんと無く秋風を感じる風で登るのにはとても気持ち良い風でした🌪️ 荒山高原まで登って行ったら期待して無かった景色が広がっていました(^。^) 山頂に着いてもすぐに降って来ましたが 心配していた雨にも降られずに済みました🎶

赤城山・黒檜山・荒山 登山口に戻って来ました♪

気持ちいい風が吹いていたので楽に登る事が出来ました👣

きょうも最後までご覧頂き
     誠に有難う御座いました🤗
登山口に戻って来ました♪ いつ雨が降り出すかわからないので山頂に着いてもすぐに降って来ました🥾 気持ちいい風が吹いていたので楽に登る事が出来ました👣 時々陽射しがあったり、風に流されて雲が覆って来たりしてましたが雨には降られず鍋割山を登れて良かったです🎶 きょうも最後までご覧頂き      誠に有難う御座いました🤗