磐梯山/優柔不断な私😅、冷たくあしらうあなた😆

2024.07.14(日) 日帰り

DAY 1

天気のいたずらで、急遽日曜日の子供の部活から解放😆ヤマニイケル! どこに登ろうか前日夜に思案。 しかし、迷ってる間に時は過ぎ、結局極々近場から選択。 磐梯山。今年2回登ってどちらもガスガス。午前中はてんくらA。今度こそと期待を込めて決定❗️ お昼まで山頂に着けばいいやと、ゆっくり出発。しかし案の定、山頂ではガスガス。 夜更かししてまで選んだ磐梯山でしたが、まんまとあしらわれました😆 それでも、久々の裏磐梯周回。大迫力の崩落壁や夏の花々に囲まれ、楽しく歩けました❣️

磐梯山・雄国山・赤埴山 無事下山しました🙌✨
感謝です🙇‍♂️

急な山歩きで、膝を少し痛めましたが楽しく歩けました☺️

磐梯山はもう夏の花🌼🌸💐🪻

長々とお読みくださり、ありがとうございました。
無事下山しました🙌✨ 感謝です🙇‍♂️ 急な山歩きで、膝を少し痛めましたが楽しく歩けました☺️ 磐梯山はもう夏の花🌼🌸💐🪻 花の写真が多くなりすぎて、選別も優柔不断となってしまいました😆 長々とお読みくださり、ありがとうございました。