渥美半島・田原アルプス-2019-03-16

2019.03.16(土) 日帰り

DAY 1

3月10日はランニング始めてから初めてのフルマラソンを走って来ました💕 ナゴヤウィメンズマラソン🏃‍♀️ 当日はあいにくの雨☔️ 25km過ぎから足が攣りまくって、何回も救護寄っては歩いての繰り返しで、完走した直後に倒れて喘息出るわ自分で立ち上がる事も出来なくて救護室に運ばれました😭 グロス5時間1分24秒なのでサブ5さえ逃しました😭 でも完走は完走なのでティファニーはゲット出来ました💕 来年はイケメンタキシード隊からティファニーをゲットしたいです‼️ そして、土曜日は疲れた足のリハビリがてら久しぶりに愛知県田原市にある蔵王山へ1人で行って来ました💕 普段は物足りない距離ですけど、今週の土曜日にトレイルのレースに出るので軽く足に刺激を🤗 山頂には展望台があるんですけど、もう何回か行ってるのに実は初めて寄りました💕 そして、帰りに河津桜と菜の花も見に行って来ました💕 ここは軽くジョギングしながらお花見🌸😊 充実したお休みになりました💕