呉娑々宇山・ささら山

2024.06.06(木) 日帰り

DAY 1

今日はささら山へ 素敵な思い出になるとは思いもせずに💕✨✨✨ 呉娑々宇山の登り口から入って サクッと登ろうと思ったのですが、 車道が途中から、土砂災害にて行き止まりになってました! 仕方ないのでコース変更して このコースを選択する ささら池に着くと、登山者の方が3人 居ました!よく見るとフォローワーさんでは🤔当たっていました!ほんとは恥ずかしくてそっとしたかったのですが!心とは裏腹でいつの間にか声かけてました! 皆さんとフォト撮って、少しお話しました🤗素敵なこーさん、シロちゃんさん、ななさんでした💕✨ 皆さんとお会いできて良かったです ありがとうございました😍 この時私のスマートフォンのフォトがあと残りわずかでした🤣💦 でも御三方のフォトは撮ることができました😅思い出深いささら山となりました✨

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 なんとフォローワーさんで
登山ベテランの
有名なこーさんシロちゃんさん夫婦とななさんでしたー
びっくりです✨
素敵な御三方でしたー
記念のフォトとなりました✨
楽しい一時をありがとうございました😊
なんとフォローワーさんで 登山ベテランの 有名なこーさんシロちゃんさん夫婦とななさんでしたー びっくりです✨ 素敵な御三方でしたー 記念のフォトとなりました✨ 楽しい一時をありがとうございました😊