ウィンザー城ぷらぷら🚶

2019.02.26(火) 2 DAYS

花粉吹き荒ぶ日本を脱出✈️ 5️⃣日目🇯🇵 ロンドン郊外のウィンザー城(Windsor Castle)にやって来ました🤗 ウィンザー城への行き方は、Piccadilly Circus駅から地下鉄(Bakerloo)でPaddington駅に行き、そこで郊外に向かう電車(Great Western Railway)に乗り換えます。Paddington駅から30分位でSlough駅に着きますので、そこでWindsor城行きの電車に乗り換えれば、すぐ隣の駅が終点のWindsor and Eton Central駅🚃 駅を出れば、お城が直ぐ目の前に見えるので、道に迷う心配は無しだね🤗 エリザベス女王も大のお気に入りらしいウィンザー城。昨年、ハリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式が執り行われたのも、このお城だったけ。築900年以上らしいのですが、まだまだ余裕で現役ですね🤗