仕事帰りに二上山

2024.05.15(水) 日帰り

DAY 1

引っ越した事で平日の日勤の 通勤時間が1時間を超えてしまい 仕事辞めたいと職場に言ったら 平日は渋滞のない時間に出勤して 辞めないでと言われ 最近平日の日勤は毎回早番。 朝は早いですが帰りも早い😆 15時15分には終わります🤭✌️ 順調に仕事をして お昼休みにスマホを見てみると 家族から怒りのライン。 詳しく話すと怒りが込み上げてくるので  語りませんが 100%私は悪くない。 責任転嫁もいい所。 イライラしながら仕事が終わり イライラしながら二上山へ来ました。 登り始めてもイラーっとして来て 家出がしたくなり… でもこの年で家出もアレだし 明日も早番。 いつもの二上山→城山にしようかと思ったのですが家に帰りたくないのでまなび交流館→城光寺まで走って来ました。 下山してからも家に帰りたくなくて どうしようかなーと思っていたら ちょうどオイル交換の時。 いつも行く所にオイル交換に来たら 店員さんが新人さんで若い子で全然慣れてなくてかわいい🤭 癒されました😊 気持ちも晴れたのでオイル交換終わったら 帰ろうかな… あーでも帰りたくない😣 今日の日記は山の記録ではなく完全に私の日記ですね。 すみません💦