陣馬山・景信山・高尾山縦走

2024.05.12(日) 日帰り

DAY 1

本日は、高尾ハイカーバッジを得るというキッカケを作りw、陣馬山、景信山、城山、高尾山を縦走してきました〜 感想としては、非常に歩きやすくハイキングコースのような感じでした。 距離は長いので、かなりキツイのだろうな⁈🤔と覚悟していたのですが、ちょうど良い疲労感で少し楽をできた感じでした。最近の丹沢周辺の連発と鋸山が意外にもキツかったので😅😅 そして、楽しい出会いもありで、登山という本当に良い趣味を見つけたなーと再認識できる山行でもありました。師匠ありがとう😙

高尾山・陣馬山・景信山 信玄茶屋で注文したら、お父さんが私のモバイルストラップを指して、それザイルじゃない?

(お蕎麦食べさせて〜🤣)

信玄茶屋で注文したら、お父さんが私のモバイルストラップを指して、それザイルじゃない? はい、そうです、マムートのモバイルストラップはザイルなんです〜 そこからお蕎麦とおにぎり食べてる時に、お父さんが数回来てw、色々と話したのですが、、、 (お蕎麦食べさせて〜🤣) お父さんは現在75歳ですが、以前はクライミングなどやっていた山男だったらしいです。カッコいい😃 とても親しみやすい人でなんか話も合うし、楽しいひと時でしたー