はじてめの縦走🏔️⛰️〜天狗城山・中天狗・小松尾山・市光山・天狗岩・せんこう頭部

2024.05.11(土) 日帰り

DAY 1

今日はヤマップで繋がったNICOちゃんと呉のお山に行ってきました🚗 ³₃ 縦走ってはじめてでなんだかワクワクのスタートでした😙 ってか?縦走の意味がよくわかってなく なるほど🤔縦走って何個のお山を登ったり降りたりするのでアップダウン⤵️⤴️の繰り返しってことだったんだ〜笑笑 6個のお山をヒーハーヒーハーしながら 大汗💦かきながらガッツリよく歩きました(๑و•̀ω•́)و わあ〜🤗でもめちゃ楽しめました〜♩¨̮ 海をみながら登れるし大好きな岩場もたくさんあってロープつかいながらアスレチックみたいに楽しくて〜♪( ◜ω◝و(و " 時折吹く風は爽やかで気持ちよくて🍃 色々珍道中もあったりで😮´-笑 今日も最高に楽しくて自信もついた山行きでした💪 NICOちゃんありがとうね〜💕

絵下山・天狗城山・森山 水ちゃんに教えてもらった🍋ゼリー
皮を入れるのがポイントです☝️この苦味がいいんだなぁ〜✨
それに皮こそ栄養がたっぷり含まれてるそうですよ!
皮も食べるので国産がいいですよ!
とはいえ農薬もきになるので塩でゴシゴシ洗いましょう🤗
水ちゃんに教えてもらった🍋ゼリー レモンがなかったからはるみゼリーにしてみたよ!さっぱりしててほんと夏は柑橘系に限るなあ🤔 皮を入れるのがポイントです☝️この苦味がいいんだなぁ〜✨ それに皮こそ栄養がたっぷり含まれてるそうですよ! 皮も食べるので国産がいいですよ! とはいえ農薬もきになるので塩でゴシゴシ洗いましょう🤗