300名山ではない経ヶ岳(鯖江市182メートル)

2024.05.10(金) 日帰り

DAY 1

本日3座目😅😅 能郷白山(200名山)をam10時過ぎに下山したので。。『せっかくだからもう一座🏔️行けるんじゃあない⁉️』って事で冠山(300名山)⁉️荒島岳(100名山)⁉️夜叉ヶ池⁉️って候補の中から経ヶ岳(300名山🏔️大野市)を選んだはずが‼️‼️ 何故か鯖江市の超低山⛰️の経ヶ岳に来てしまった。😵😵 (シスターのニアミス、Google合わせ間違い😭) 「やってしまった〜😵😵」 2時間も🚗💨移動したので、もうもどれない。 一先ず、お腹が空いたので、『大谷公園』内で山飯🥩🍚タイム。 昼過ぎの暑い🥵中、大谷公園から経ヶ岳(182メートル)を目指すが。。竹藪の中、登山道見つけにくく、💦💦で山頂まで。。 下りは自衛隊の駐屯地近くまで。。 (山の中はあまり整備されてなくて何度も登山道見失う。) とんだ勘違いだったけど、どうにか一座プラス。 😅😅 汗💦だくの身体を鯖江市『越の湯♨️』にてさっぱりさせて、帰路🚗💨に至る。 姉妹👭おとぼけ登山🥾🥾これにて終了☑️ ⛰️勘違い⛰️💦💦福井県💦💦⛰️勘違い⛰️