熊野古道 紀伊路 3日目🐾💭💗 紀伊宮原駅~湯浅駅。。。

2024.05.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は朝にトレーニングをこなしてからの出発💨 いよいよ3日目湯浅駅まで歩きます🐾 紀伊宮原駅に着くと、もう12時半すぎちゃってたので駅でお腹を満たして いざ出発💨 昨日いっぱい歩いて足の裏が痛かったのでお風呂入って見てみたら 足の裏2箇所に水膨れが…😢 そのままだと痛いので潰してしまって バンドエイドをまきまき、痛みも治まっていたので大丈夫そう😁 今日もいいお天気でみかん畑🍊と緑の山と空の青が綺麗で…今日でしばらくこの土地に来ないのかと思うと寂しい感じがしました😢 あっという間に湯浅駅に着いて まだまだ歩き足りない、どんどんどこまでも進みたい気持ちを抑えて大阪に帰ることに…。 帰りに湯浅醤油によって、しょうゆソフトクリーム🍦食べて、醤油のお土産も買うことができました(*ˊᵕˋ*) 今日もハプニングあり💦 スマホに虫がとまって、ギャーって⚡️スマホを放り投げてしまったら谷に落ちそうになった⚡️😱💦 柵にひかかってギリギリセーフ! 帰りの電車も和歌山方面1番線って書いてあったから、1番線で待ってたら 乗ろうとしてた時間は2番線に電車が来てて、大慌てで2番線に上がって間に合ったε-(´∀`;)ホッ💦 いつもこんな感じ… 今日も楽しい一日でした(*´ω`*) またいつか熊野古道の続きを歩いて見よう🐾💭💗 明日は山へ行くぞー✊🏻‪ ̖́-‬