キンラン🌼にウキウキ🥰腕扱山・風切山・だんご山

2024.04.29(月) 日帰り

DAY 1

世の中GWですね🎶 山三昧とは行きませんが😅 それなりに楽しめたらいいな🎶 28日日曜日は孫の初めてのピアノの発表会🎹♫ 頑張る姿にウルウル🥹 楽しませてもらいました💕 そして29日 夕方には息子家族が泊まりにくる予定。それまでに帰ってこればいいかとのんびり花巡りに新城へ行く計画たてました🌼 まずはいったことのない風切山で キンラン、ギンラン探し💕 下山したら次は中宇利城址へ移動して🚗 ハルリンドウとシュンランなどみれたらいいなぁ~❣️ 結果‥ 早く帰ってきて欲しいとの要請の電話が途中で入り、息子たちも予定より早く昼過ぎには帰れそうと😅 というわけでーー 予定通りにはいかなかったですが💦 初めて見るキンランに心躍り♫ いろんなお花達に癒やされてとっても素敵な時間を過ごせました🥰 選びきれなくて また写真も多くなってしまいましたが😆 よろしければご覧くださいませ💕

風切山 くるりと周回して下りてきました

夫に連絡すると出かけると‥
気になりながらもとりあえず先に進むことに💨
くるりと周回して下りてきました 前日洗濯機が急に壊れて(まだ買って4年)修理のお願い頼みました😫 休み明けの30日に連絡しますと言っていたのに、この時間に「お困りでしょうから今日12時〜14時の間に伺います」と📱💦 夫に連絡すると出かけると‥ 修理のひとに明日でも良いと言おうと折り返し📱しても「本日は休業のためーーー」と誰もでない😭 気になりながらもとりあえず先に進むことに💨
風切山 だんご山
探しましたよーーー
このだんごとともに🍡🍡
初めての行動食(笑)
ここで大きなスズメバチに遭遇🐝
だんご山 探しましたよーーー このだんごとともに🍡🍡 初めての行動食(笑) ここで大きなスズメバチに遭遇🐝 ゆっくり食べてる場合ではないので口にくわえてダッシュで逃げましたーーー🤣🤣💨💨
風切山 駐車場🅿に到着して早く帰らねばと思いつつ
お腹空きすぎてここで急いで昼食
速攻🚗走らせました💨💨

急いで帰ったけれど自宅着は1時半😅

保証延長してあったから修理代は無料でよかった😆😆
駐車場🅿に到着して早く帰らねばと思いつつ お腹空きすぎてここで急いで昼食 速攻🚗走らせました💨💨 急いで帰ったけれど自宅着は1時半😅 夫も帰ってきていてくれて修理はほとんど終わってあとは説明とサインのみ☺️ 保証延長してあったから修理代は無料でよかった😆😆