磐梯山(撤退)/憧れの対面に胸はドキドキ💓これは恋⁉️

2024.04.28(日) 日帰り

DAY 1

朝9時30分、よしどっか登ろう❗️ (※嗚呼、無計画💦) 一切経山の魔女の瞳と迷いましたが、 まだ登ったことのない磐梯山翁島口へ。 (※準備不足❗️時間⏰足りてない❗️) このルート、下山では使ったことありますが、いつかは登ってみたい✨ 直登レポもチラホラ(※ウズウズ🤣) なにせ急登なので、 「涼しい季節のうちに、行けるとこまで行ってみよー。」 って思ってしまったんですね😓 結果は、暑さでバテバテ🥵心臓はバクバク💓 半分程で撤退即決の惨敗でしたが、 毎年、良くも悪くも、 磐梯山を歩いてから山モードが整うような気がします。 ありがとう❗️磐梯山🌱💖 (※話のすり替えと過剰な美化) 本気で反省しなければ、 と思いました🙃 天気☀️よかったので結果良しとしま〜す☺️

磐梯山・雄国山・赤埴山 リフトのトップに到着。
ここまで1時間、まあまあ順調。

しかし心の弱さが顔を出します。
👿「せっかくだし山頂まで」
そしてまんまとオーバーペース😮‍💨
時間⏳ない、ごはん後回し、
そしてシャリバテ😫

このパターン、前にもあった😅
リフトのトップに到着。 ここまで1時間、まあまあ順調。 しかし心の弱さが顔を出します。 👿「せっかくだし山頂まで」 そしてまんまとオーバーペース😮‍💨 時間⏳ない、ごはん後回し、 そしてシャリバテ😫 このパターン、前にもあった😅