残雪を半袖で そんな良き日

2024.04.28(日) 日帰り

DAY 1

セーラー服時代そのままの マダム二名様のガイドをする。一名は本日お休み

八甲田山・高田大岳・雛岳 日本列島の中央に山が連なり 冬には日本海から雪として 水を運んで蓄えてくれる。ゆっくりと時間を掛け解ける。川となり流れる また地下に染み込む。時を経てミネラルを含んで 湧き出る

今見ているこの雪も やがて清らかな水となる また温泉となる

頂一つに 神が住む
そうなのかもしれない
現代人代表として敬意を表する
《ありがとうございます》
日本列島の中央に山が連なり 冬には日本海から雪として 水を運んで蓄えてくれる。ゆっくりと時間を掛け解ける。川となり流れる また地下に染み込む。時を経てミネラルを含んで 湧き出る 誰もが知っている事 改めて その素晴らしさに 最大限の《ありがとう》 今見ているこの雪も やがて清らかな水となる また温泉となる  何千年何万年続いてきた サイクル。小さい されど大きな役割を持ったパーツの方々。 頂一つに 神が住む  そうなのかもしれない 現代人代表として敬意を表する 《ありがとうございます》