午前か午後か

2024.04.28(日) 日帰り

DAY 1

アルペンでもらった、たくさんのパンフの中にあったお山。雰囲気が気に入り、いつかは行こうと思っていました。 本日、行きたいイベントがあり、1月前から休みの申請を出している。あとは天気だけ、その前に行ける山はないかな。 ...近くにあるじゃない、あれ、この山は見覚えがあるな。 行きたかった山(午前)とイベント(午後)、果たしてどちらが我が心を打つのか、1日の長い戦いが始まろうとしている。

清水山・丸山・古僧都山 再び舗装道路を進むと、怪しげな登山口の案内を発見しました。
今日はまだ少ない山道を、嬉々として登って行く。

お気づきであろうか、ここがあの、みやまなのである。

何もないのに、恐怖感が爆増です😱
そして、YAMAP上ここは三角点の扱いなのであります。
再び舗装道路を進むと、怪しげな登山口の案内を発見しました。 今日はまだ少ない山道を、嬉々として登って行く。 明るい舗装道路から、暗めの山頂へ着くと、山頂標識がよりによって、このフォント... お気づきであろうか、ここがあの、みやまなのである。 何もないのに、恐怖感が爆増です😱 そして、YAMAP上ここは三角点の扱いなのであります。

清水山・丸山・古僧都山 さて、今日のメインイベント、恋ぼたるでのカレーフェスタ‼️
私は今日、このために来たのです🍛

正直舐めてました。来るなら朝イチでした。

今日は引き分け❗️
さて、今日のメインイベント、恋ぼたるでのカレーフェスタ‼️ 私は今日、このために来たのです🍛 が、よく考えてたら、GWにこの晴天。何も起きない訳はなく、当然渋滞。会場も大多数。せめて温泉だけでもと言う考えも、到底難しい。 正直舐めてました。来るなら朝イチでした。 山が楽しかったからいいや。無念の撤退、今日の勝負は午前の不戦勝! でも、やっぱり食べたいな。結局福岡に戻って、食べに行きました。 今日は引き分け❗️