軽井沢トレイルランニングレース(ロング)

2024.04.27(土) 日帰り

DAY 1

⚫︎登りが続くところがありキツかったけど新緑の中や沢の近くを気持ちよく走れる箇所も多数🌿 ⚫︎コース上に目印がたくさんあり、コースを間違えることなく安心して走れるレース ⚫︎エイドが最高でした✨ジェルやスポドリしか口に含んでいなかったときに、チップスターとチーズアーモンド(小さいおかきにチーズとアーモンドが乗ってるお菓子)が美味しすぎて感動でした。あとエイドでは珍しい午後の紅茶のミルクティーがあり美味しすぎました。他にはバナナ、一口羊羹、小さいドーナツ、チョコレートなどなど。ドリンクは水、クエン酸ドリンク、オレンジジュース、コーラ。 ⚫︎最近では珍しいかなと思ったのは、ゴール直後に完走証を発行してくれたこと✨ ⚫︎ゴール後は星野温泉トンボの湯へ♨️ これまた最高でした♨️入った瞬間にアロマの香りで、お風呂も脱衣所も広いので混んでいても混んでいる感がなくゆっくり過ごせました。