御殿山から大日山周回

2024.04.27(土) 日帰り

DAY 1

3連休に2登山したくて、身体とご相談。雨の予報がころころ変わるので悩ましいが、行ってみたかった南房総の御殿山から大日山に✊駐車場に着く頃、雨足が強くなったが、弱まったところで出発❗ 人気の山だと思ってましたが、誰にも会わず、静かな登山ができました🙂前回の熊倉山から、登山で人に会ってませーん🤣因みに、今回はイノシシにお会い出来ました🐗 御殿山と大日山間が、雨でなければ楽しいです。今回は雨のぬかるみで滑って慎重になるし、靴はドロビチャでなかなか大変でしたけどね🤣でも雨って、植物の美しさが際立つなあ⁉️と思いました😄

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ビオナセIIストレッチジャケット
  • その他(Other)
    ノーザンカントリー カーボントレッキングポール
    Oboz SAWTOOTH Ⅱ MID
    カジメイク ATION クレーターメッシュ 半袖シャツ
  • ミレー(MILLET)