(ソロ)アレを回収する為に✊将棊頭山 大樽小屋迄

2024.04.25(木) 日帰り

DAY 1

先日、パイセンと行った将棊頭山登山で落とした娘の為に買った手ぬぐいの事が気になって、あれからず〜っと毎日もやもやもやもやもやもやもやもやもやだったので、有休の平日を使って駒ヶ根観光がてら、回収に行ってきました!🏃 結論から言うと→→見付かりませんでした🤣 ありがたいことに事前に情報を提供してくれた方がいらっしゃったことから、大体の場所は特定できており、また木に括ってあると言うことまで分かっていたので、ほぼ捕獲できると確信してたんだけど。。 風で飛んでっちゃったのかな😂 山やる人に悪い人はいないはずだから、持ってっちゃったりとかはないとは思うけど😵‍💫 あのお気に入りの柄は売り切れでもう買えないんだよね。。 たかが手ぬぐいなんだけど、情報提供してくださった方、メッセージくれた方ありがとうございました😄 これでスッキリして連休を迎えれそうです。トホホ😮‍💨 今回は大したレポ書けなかったけど、代わりに新緑がキレイな連休前の南信州を観光した写真を載せておきます。参考にどーぞ🫡