西山アルプス縦走探訪😁

2024.04.20(土) 日帰り

DAY 1

今日も、遠くのお山に行けないみたい💦 どーも、はやり病にかかったみたい・・・😵 病名、Gold hip😎(和名、金欠)😆 なので、近くの自称・西山アルプスへ💨 まずは、大瀑布シラタマの滝へ💨 いつも見上げているから、今日は見下ろすことに👀 そこから、円山への急登、わちゃわちゃ歩いていたら💦💦💦 はぁぁぁーはぁぁぁー・・・死にそー😵😵😵 ボダから高立へ縦走しスタスタ💨 のんびりモードに戻そとしたら、なかなか止まってくれないおみ足😅 やっぱり、ぱたぱた、とっとっと💨 主峰ごまど山でやっと息切れ、ぼのぼの登山に✌️ すると、今年お初のフデリンドウ👀 かわいいよね、竜胆の中ではこいつが一番好きかも❤️❤️❤️ ゴマからは静かな散歩道😄 そこからキョロキョロお土産探し Get・ゲットぉー👍 最後は新津丘陵最高峰・大沢山へ、なーんもありません😅 さらにキョロキョロ、Get・ゲット!!!ごちそーさまです、お山さん🌱🌱🌱 ちょっと大回りして帰宅した👍 いやはや、疲れた疲れた、お疲れちゃん😆 来週は給料日が!はやり病も治るかな🎵🎵🎵