棒ノ嶺棒ノ折山

2024.04.17(æ°Ž) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 24 分
䌑憩時間
1 時間 19 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

熊🐻さんも ビックリ👀‌人登山 沢登りな堎所ずかも有りたしたが無事に党員登頂⛰ 私は肉をじゅじゅしお新しいビヌル🍺でホッず䞀息 〆に冷凍炒飯&シャり゚ッセン目玉焌き🍳 たたらん( Д) 䞋山は途䞭から岩茞石の裏からひたすら䞋りたした 時頃パラパラ雚に降られたしたが さほど濡れる事無く 䞋山 最埌の人が無事に䞋山しお 蔵の湯ぞ♚(さわらび(æ°Ž)定䌑日) お颚呂でサッパリしお お疲れ山✚🍻🎶 䞋界に戻り 運転の方々お疲れ様有難うございたした 車を戻した埌は 鶯谷の呑兵衛で反省䌚(*®∀`)♪ 最埌は家の近くで 人で深倜時迄 飲んだくれたした🀣 楜しかった(*≧∇≩)ざたす

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。