岩屋山:青空だからイオン行く前に娘と山へ

2024.04.13(土) 日帰り

DAY 1

4月13日(土曜日) 朝起きたら。雲混じりだけど晴れ🙄☀️✨ 昨夜見た天気予報じゃ14時頃まで曇り予報だったのにー···当たらないね。 でも嬉しいハズレ🤭 今日は娘とイオンモールへワンピース👗を見に行く約束。 でもこんなに晴れてるなら、ついでにどこかにお出かけしたーい。できれば山😆! 朝からYAMAPで娘に合う山を探す···。 見つけた😏

四王寺山・大城山・大原山 下山中、「やっとイオンに行ける!」と帰れることを喜ぶ娘。

あれー。
岩屋山が好きってついさっき言ってくれたのにな😅
難しい年頃だこと。

今日は楽しかったよ!
娘ありがとう✨

この後イオン行って、娘の気に入るワンピース探し。
めっちゃ歩き回って疲れたー。
山より疲れた😵‍💫
下山中、「やっとイオンに行ける!」と帰れることを喜ぶ娘。 あれー。 岩屋山が好きってついさっき言ってくれたのにな😅 難しい年頃だこと。 今日は楽しかったよ! 娘ありがとう✨ この後イオン行って、娘の気に入るワンピース探し。 めっちゃ歩き回って疲れたー。 山より疲れた😵‍💫