DAY 1
10 時間

焼石岳、冬季ルートで行ってきました! 天気も良く凄く良かったです😊 つぶ沼登山口から峰沿いを歩きましたが、緩やかな登りのブナ林が続き気持ち良く登れました❗️ 雪もしっかりあり春の雪❄️ですがまずまずしっかりしています※もちろん途中踏み抜きます 下山後、記録見たら結構な距離と登りをかせいでいました😎 綺麗な写真だと思いますので画像も覗いてください😉

焼石岳・兎森山・鷲ヶ森山 空
焼石岳・兎森山・鷲ヶ森山 今日も最高な山行になりました!
雪の白さと空の青さはもはやアート🎨

そして
これからもよろしくです❗️

最後まで読んで頂きありがとうございました😊
今日も最高な山行になりました! 雪の白さと空の青さはもはやアート🎨 そして 色々な事があっても、決して動じない優しさと厳しさを併せ持つ山に憧れています💛 これからもよろしくです❗️ 最後まで読んで頂きありがとうございました😊