美ヶ原(王ヶ頭)・王ヶ鼻

2024.04.01(月) 日帰り

DAY 1

前日も軽くだけ美ヶ原に行きましたが、ピークは踏んでいないので翌日の早朝に行って来ました。 (ジーパンの写真が前日の夕方) 当日は予報通り快晴♡ホテルが休館中だったので終始独り占め🥳だだっ広い高原の静けさを独り占め。北アルプスは少しもやがかかっていたものの綺麗に見えました🏔️ 行って良かった♡ 美ヶ原はたっくんと生前に行こうと話していた場所。まさか一緒に行けなくなるとは思いませんでしたが、たっくんのギアを身につけて行ったので心の中では一緒に行けたと思ってます🫶 下山して霧ヶ峰にそのまま行こうか迷いましたが、ここ最近あまり寝れていなかったので眠気がピーク。近くの道の駅で寝て、時間があったので下道でのんびり神戸に帰りました。 木曽駒ヶ岳や恵那山が見える所までは楽しいドライブでしたが、街中に入ってからは高速に乗っちゃいました。たまにはこんな自由な時間も良き🫶🫶🫶🥰