西原村ナイトトレイル

2024.03.30(土) 日帰り

今日は、seiくんと初めてのナイトトレイル🌙二人とも、もうすぐ夜走る大会を控えているので、軽くその練習にと、gotoさんもお誘いして西原村モーニングトレイルもどきコースへ🏃 夏場は朝早く暗いうちから山に入ることも多いので、基本的にはそんなに違和感なく行けましたが、ずっと暗い中ぼっち走になると、ルートファインディング含めてちょい危ない💦まぁ、私が出る大会はたぶんめっちゃ人が多いはずなので、その心配はないかな😅やっぱり昼間よりスピードは落ちますね。いい経験になりました! 来週はリベンジマッチ!天気が〜😭

スタートしていきなりみんなで写真タイム📷全然進みませーん

まだ明るい

いよいよ暗くなってきて、ナイトトレイルの始まり〜

いよいよ暗くなってきて、ナイトトレイルの始まり〜 ちなみに、何とgotoさんがヘッドライトを忘れました笑。今日一番いるアイテム‼️seiくんの腰ライトを借りて事なきを得ましたが、よくUTMF完走できましたね🤣

市内の夜景🌃

一気に俵山山頂⛰️
阿蘇方面の夜景🌃国道57号がハッキリわかりますね

一気に俵山山頂⛰️ 阿蘇方面の夜景🌃国道57号がハッキリわかりますね

途中だいぶ省略して、夜景に浮かぶふたこぶラクダ🐪

二ノ峯山頂⛰️

一ノ峯山頂⛰️
gotoさんの大事なところが✨

一ノ峯山頂⛰️ gotoさんの大事なところが✨

落ちるなよ〜

ということで、一気にゴール❗️
今日のルートはダメゼッタイ🙅

ということで、一気にゴール❗️ 本番のコースは危なそうだったので、林道を下りましたが、途中道が完全に崩壊していて、夜中にとんでもない藪漕ぎの刑に処される😭 今日のルートはダメゼッタイ🙅

ただいま

北斗七星がキレイでした🌌