応援ついでに杵島岳①⑨

2024.03.28(木) 日帰り

DAY 1

息子さんが自転車の全国大会に出場します🎊 開催県は、、大分県🤣 応援がてら、ちょっと登って、ちょっと温泉入ろっかな〜😆 息子さんは開会式があるので、4日も前に北九州市に前乗り✈️ 全国から集まった高校生達とスプリント会場等を転々とし、最後のロードレースに出場です🚴‍♀️ 息子さんの高校の自転車部は弱小なので、関東大会で完走出来たのも息子さんが初めてで、快挙だったらしく、その上5位入賞し、全国大会に出場決定‼️✨ 快挙に次ぐ快挙🤣 沸きに沸く学校🤣🤣 沸きに沸く自転車部の顧問の先生🤣🤣🤣 ってか私、関東大会応援に行ってないんで、知らないんですけどね🤣

阿蘇山・高岳・根子岳 レース前日は、雨☔
明日のレースが晴れ予報なので、良しとしましょう🙃

朝方はまだ小雨だったので、ここならサクッと登れるかな、と😊

今回の相棒は黒の軽🚗
3日間借りて7,500円。安ッ‼️😆

阿蘇の山並みは素晴らしいですね✨
レース前日は、雨☔ 明日のレースが晴れ予報なので、良しとしましょう🙃 朝方はまだ小雨だったので、ここならサクッと登れるかな、と😊 今回の相棒は黒の軽🚗 3日間借りて7,500円。安ッ‼️😆 空港からここまでの道中が絶景で歓声上げまくりで運転してました😆 阿蘇の山並みは素晴らしいですね✨