トレーニングとパトロールにホーム守屋山

2024.03.24(日) 日帰り

DAY 1

昨日は朝から雪が降り午後~は雨になったけど本日はどのくらい雪積もってるかなぁとトレーニングと雪❄️の様子をみにホームへ朝は登り口~雪あったから早速チェーンスパを装着登ってくに連れて雪も多くなり 想像してたより多い雪にすこしビックリ‼️ 今日は眺望は期待できないと思ったけどこれがまた北南中央全てきれいにみえて最高😊快晴☀️とはいかなかったけどよくみえましたよ東峰~西峰行く時は3月下旬とは思えないほど雪が多くこの季節にこんだけ雪あるのは初かなぁと楽しかったけどね😁 諏訪湖が雲海でみえない光景は初めてだったなぁ😃飛行機雲やアルプスがとってもきれいみえて満足🈵😃✨😊また本日は立石口の分岐ではうっちー兄さんに遭遇そして🐰ハウスのとこではフォロワーのみるさんとお会いでき途中からは三人で楽しくお話しながら下りてきました😊山好きの仲間とお話はとまらないね今日もトレーニング完了雪の様子パトロール確認完了 相棒🐻たちも元気でした 今日もありがとう😆💕✨