金山 天気の神様微笑む☺️

2024.03.24(日) 日帰り

DAY 1

今日は鬼の架け橋行きに便乗させて頂きました。 ずーっと雨の天気予報。 前日に☁️マークに。 晴れ男がリーダーさん。決行するよと言う事に👍 ほとんど濡れずに往復できました。 でも、やっぱりガッスガス何も見えない😭 橋の上に立ったけどバックは真っ白。 何も見えないので恐怖も感じない😚 皆さんの投稿の青空欲し〜い 下山後野山の花観察🪻 まだ少し時期が早かったけど色んな種類のお花が見れました🌼🌸 お昼は10割蕎麦、おいし〜い そこから🚗走らせミツマタの群生地へ。 山一面がミツマタ🌼 開花にはまだ早い、これ満開の時来たら圧巻だろうな。 帰りは良い温泉へ、お湯は肌にまとわりつく感じの本当に良い温泉でした♨️ 雨に当たらず山行できて感謝です。 お花も沢山見れて大満足😊 雨に濡れて花びらキラキラ✨ でも、ここはリベンジ間違いなし👍