会いたかったよ♡モンスター👻✨

2024.03.23(土) 日帰り

DAY 1

モンスターに会いたくて🎶 お久しぶりの雪山にlet's go✊‼️ 日本三大樹氷の1つ青森県の八甲田山へ🏔️✨ 前日、仕事が終わった後に、盛岡まで移動🚗 朝、盛岡から、八甲田山まで🏔️ 距離を半分にする事で、睡眠時間も確保出来るし、長距離運転の負担が少ない気がします。 八甲田山の周りは雪の影響で交通規制があるので、酸ヶ湯温泉のアクセスを参考にしながら無事に到着したが…既に駐車場は満車🈵💦 いつも思うけど、端から綺麗に順番に止めればもっと入ると思う。 今回は4WDチビふみぼん号で来ていたので端っこの邪魔にならない所にキュッと止めて出発しました😅 今日は最初から山頂までスノーシューで❗️ 久しぶりのモンスター👻✨に大興奮🤩 綺麗✨素敵✨綺麗✨素敵✨ 写真撮影ばかりして、相変わらずぼんきちに置いていかれる😅 山頂直下はスノーシューでも滑って、なかなか登れず💦ずり落ちながら頑張って登りました。 山頂からは岩木山や白神山地、岩手山、鳥海山まで見る事が出来ました。 青森県の特徴的な形も今回はバッチリ👌見る事が出来る最高の眺めでした🎶

八甲田山・高田大岳・雛岳 なかなか進まない💦
マジ急だね…
ザクッ→ズルッ→ザァー💦
ズボッ💦ドテッ💧
わぁ〜😅
スノーシュー➕キックステップ的な…😅
なかなか進まない💦 マジ急だね… ザクッ→ズルッ→ザァー💦 ズボッ💦ドテッ💧 わぁ〜😅 スノーシュー➕キックステップ的な…😅