DAY 1

3月3日に三浦国際市民マラソン🏃に出場してきました♪ スタート前はノリノリなBGMが流れてて否が応でも気持ちが昂ります! ウルトラソウル!でランナー全員でジャンプは楽しかったなぁ😁 スタート後は序盤から激坂続きでずっとレッドゾーンの戦いでしたが、ボランティアさんや沿道の方々に元気を貰い無事PB更新出来ました!💪 あとスポーツMC DJケチャップさんの熱いトークにウルっときちゃいました🥹 走り終わった後は、ここぞとばかりに色々うまいものに吸い寄せられます😋

三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 三浦国際市民マラソンの計測記録はこのモノタグみたいです!
この辺大会毎に個性があって面白い😙
目標タイムはキロ5の1時間45分でいきたいです!👟
三浦国際市民マラソンの計測記録はこのモノタグみたいです! この辺大会毎に個性があって面白い😙 目標タイムはキロ5の1時間45分でいきたいです!👟
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 当日朝のスタート会場近くの三浦海岸駅。
まさかの桜が咲いてました🌸
当日朝のスタート会場近くの三浦海岸駅。 まさかの桜が咲いてました🌸
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 会場の三浦海岸。
会場の三浦海岸。 たくさんのブースが並んでいてお祭りみたいでワクワクします☺️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 走っている時は気付かなかったのですが、カメラマンの方に撮られてました笑
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 参加賞の大根です笑
これ目当てに出たようなものですからね😁
参加賞の大根です笑 これ目当てに出たようなものですからね😁
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) ガーミンの記録見るとことごとくPB更新出来てて驚きです!
あとは、何より熱い応援が励みになります📣
ガーミンの記録見るとことごとくPB更新出来てて驚きです! やっぱり自分より少し速いペースのランナーさんについていくと自ずと自分も頑張れちゃうのかも。。 あとは、何より熱い応援が励みになります📣
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) なんかGPSズレてたみたいで300メートルほど多く走ってることになってました💦
でも目標のキロ5切れたのは嬉しいです☺️
なんかGPSズレてたみたいで300メートルほど多く走ってることになってました💦 でも目標のキロ5切れたのは嬉しいです☺️
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 走り終わった後のご褒美じゃないですが、色々と美味いものに吸い寄せられます。
こちらは港楽亭の三崎まぐろラーメン。
走り終わった後のご褒美じゃないですが、色々と美味いものに吸い寄せられます。 こちらは港楽亭の三崎まぐろラーメン。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) まぐろのダシの効いた甘い醤油ベースのスープが、疲れた身体に沁みます!😮‍💨
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 補給用のジェルもお安く売ってたので買っちゃいました♪
補給用のジェルもお安く売ってたので買っちゃいました♪
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 帰る前にもうちょっと入りそうだったので三崎港まぐろトロちまきを購入。
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 天然メバチまぐろをたっぷり使用したトロちまきは三崎朝一の名物だそうです!
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 交通規制も解除されいつもの日常に戻りつつある国道134号線とまぐろと大根をモチーフにした三浦マラソンの旗
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 三浦海岸駅に到着
三浦海岸駅に到着
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) どうやら桜まつりが開催されてたみたいです🌸
どうやら桜まつりが開催されてたみたいです🌸
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 三浦海岸駅の河津桜が満開でひと足早いお花見🌸を楽しめました♪
三浦市・関東ふれあいの道(三浦・岩礁のみち, 油壺・入江のみち, 荒崎・潮騒のみち, 小網代の森) 名残惜しいですが、大根を抱えて帰路につきます😭
名残惜しいですが、大根を抱えて帰路につきます😭

活動の装備

• ナイキ(nike)