R6.3.16 本陣山・イモリ山・阿字山・子ノ山・愛宕山・久久戸山・六ツ石ノ頭・大高沢入山・堂平山・高反山・栃...

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1

R6.3.18から東京で会議なので、前に山を登ろうと思いました! 3.16は、まずは飯能に向かい、前に残してしまった子ノ権現のところを目指すことにしました!西吾野駅から吾野駅を目指し、12座を登る計画で🤭 この計画は大成功でした!特に前半、子ノ権現のところまでは、伊豆ヶ岳などめっちゃきれい🤩前のときに帰らないといけなかったのが後悔になるほど、素敵な山々でした🤩 子ノ権現から先は、飯能アルプス特有の急坂の連続でしたが、夏より気楽に登れた上、葉っぱがないので山々がきれい🤩山頂からは見えなくとも、山々のルートから見えて最高でした😊 たくさん歩きましたが、心地よい疲れだけの最高の山歩き🤩飯能での夜ご飯のつけめんも最高でした!YAMAP関係でも、飯能アルプス関係の二つもスタンプがもらえてよかったです😊 *R6.3.17の18時05分頃、アップしました!