二上山(雄岳)・二上山(雌岳)・鳶塚・大岩

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1
5 時間

昼過ぎに帰りたいので 近場の二上山をチョイス 今日はやりたい事が2つあって 1つは、活動日記で知った「大岩」に行く事。 二上山に、こんな岩場あるの⁈ しかも景色見渡せる⁈ ビックリです😳 YAMAPではグレー破線道なので 実際行かれた方にコースの事を教えてもらって 自己判断で行ってきました♩ もう一つは、鳶塚で近鉄特急ブルーシンフォニーを撮影する事。フォローしてる方が行って撮影されてたのを見て私も撮りたぁい♡って、なっちゃいました(*´艸`*) 腕が悪いので、黒い棒にしか見えませんが ブルーシンフォニーです笑

葛城修験エリアマップ(二上山周辺) きたー✨
でも、真っ黒😂
ブルーシンフォニーて、言わないとわからないかも笑笑
でも次は、3時間後なので待てません。
またいつか再チャレンジ、デス笑
きたー✨ でも、真っ黒😂 ブルーシンフォニーて、言わないとわからないかも笑笑 ハッキリしないのはカメラの撮影モードが悪かったのかな…シャッタースピードモードで撮れば良かったのか… でも次は、3時間後なので待てません。 またいつか再チャレンジ、デス笑