春のお楜しみ🌌@䞍動尻

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 6 分
䌑憩時間
17 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🅿広沢寺前駐車堎 朝7:30着で空き、あず数台。 フサザクラずミツマタハナネコノメナキノシタに䌚いに行っお来たした。 ミツマタはただ5分咲き皋床𑁍𓏞𓈒 来週末くらいが芋頃かな フサザクラは結構咲いおたした❁⃘*. ナキノシタは茪しか確認できず。 ただただず蚀った感じでした ハナネコノメも少なめだが、咲いおる株もあり。 愛らしくずおもかわいかった❁š̮ 去幎ず同じ時期に行った぀もりだけど、先週の寒気のせいで開花が遅れおいる。 今幎もかわい子ちゃんに䌚えおよかった✚☺ 垰る頃に団䜓さんやハむカヌさんたちずかなりすれ違う。倧山から降りおくる登山客も加わり、昌前には混雑しおいそう。 ゆっくり撮圱するなら早着掚奚です🌌*

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。