体重オーバーだけど

2024.03.14(木) 日帰り

DAY 1

ちょっと走ってみた! コースは レクザムフィールドから屋島小通過、南嶺への遊歩道。 上りきったら、冠ヶ嶽 また戻って、屋島の上を走り、屋島少年自然の家におり、北嶺登山口 長崎の鼻 北嶺登山口 遊廓亭 西尾根よりおりて レクザムフィールド まず、右膝痛くて無理。これは最初から。 だんだん腰が痛くなり北嶺登山口で悲鳴もあがらん! 遊廓亭からは歩き。 きつかったな〜。 すぐに接骨院へ直行!!! 今日の感動 遊鶴亭までの北嶺登山道で、階段がいつも綺麗。 本当にいつも。今日も落ち葉がない!!!!!!!!! 素晴らしいです。 毎日清掃してくれている人がいる。 流石日本です。 それから 西尾根のあの傾斜のきつい道がちゃんと掃かれていた。 冠近くでレジェンドとお会いできました。 レジェンド=平岡さん。 久しぶりだった。 いつもありがとうございます。 旧屋島ケーブルの頂上駅から冠への道までも平岡さんのお陰で 本当に美しいです。