西寒峰・寒峰:フクジュソウと絶景レストラン🍽️

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりの寒峰へ もちろんこの時期はフクジュソウ目的です…が、 1番楽しかったのは、西寒峰の登りと降りでした😆 少しハラハラしながらの登り、足跡の無いサラサラの雪を踏んで歩く気持ちよさ、時々転けながらのコルへの降り…短い時間でしたが超楽しかった😆 ステキなブナの大木や、360°の絶景に見惚れながら登頂。 そして天空のレストランでのランチは、最高でした💕 mm &Fmaruコンビ😎と     寒峰 ありがとう😌💕 ☆西寒峰は、エントツ山さん、アカリプタさんの軌跡を参考にさせて頂きました😌

寒峰
夜、ミルク(飼い犬)の散歩

久しぶりに高知城はグリーンカラーです

mm &Fmaruさん➕私の3人では、2回目のお山です

3人での目標も1つできました。

mmさんFmaruさん、

今日も幸せな山行をありがとうございました😌
これからもよろしくお願いします😌

西寒峰 寒峰 最高でした💕

おしまい😌
夜、ミルク(飼い犬)の散歩  久しぶりに高知城はグリーンカラーです mm &Fmaruさん➕私の3人では、2回目のお山です 3人での目標も1つできました。 アケボノツツジが咲く頃、その目標が達成できるように、体力つけておかないと2人を連れて行ってあげられない…頑張らないとです‼️ mmさんFmaruさん、 今日も幸せな山行をありがとうございました😌 これからもよろしくお願いします😌 西寒峰 寒峰 最高でした💕               おしまい😌