カロリーオーバー冠岳🫕🥞

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

広島南アルプスのロング縦走の次の日、若干の筋肉痛が残る中、エイド女子のゆみこふ氏と時短で良い山と噂の冠山へ登ってきました。 快活のモーニングをしっかり食べていたにもかかわらず、お腹が減ったので、道中のセブンでカレーパンを購入🥐 登山口から、山頂までは1時間ほどでしたが、結構な急登💦 山頂付近は岩場でなかなか楽しい✨ 山頂はフラットな岩があり眺望も良き✨ お昼はゆみこふ氏特性のトマトラーメンからのリゾット🍜それとおやつは切腹最中✨ ご馳走様でした〜 下山後、帰宅してると行列が出来てたみせが何やら有名な二重焼き(個人的には大判焼き)のお店とのことてUターン🤣 しばらく並んで、あんこ、白あん、クリームの3つ購入して二人でシェア! なかなかボリューム満点でお腹いっぱいだったはずが…その後にしゃぶしゃぶの食べ放題に行く暴挙🤣 帰宅後に体重測ると、ロング縦走で2.5キロ体重落ちてたはずなのに、縦走前と比べでプラス1キロになってました🤣 またジム頑張らなくては😅