皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご-2019-01-24

2019.01.24(木) 日帰り

DAY 1

仕事行くとストレス溜まる💦昨日は会議の後夜勤。昼まで仕事してた😥もう嫌だ~💦そうだ!山でも歩きにいこう!お昼から行けるところは、皿が嶺❗😅自宅から見える皿が嶺は白いものはないけれど、昨日凍ってるところもあったと情報あり。確認しに行きました😅 時間が遅かったので、風穴から一番早く行けそうなルートをピストンしました。ストレス溜まった体には、意外としんどかった💦走って休んで、走って休んでの繰り返しで、結局標準タイム(笑)😂 風穴までの林道は全く雪なし。問題なし。登山道はかなり凍っています。始めは飛び石みたいに氷を避けて歩いていましたが、なかなか進まないので途中でチェーンアイゼンつけました。 今日は大好きな竜神平にも行かず、ただただ歩いただけ。でも、お山を歩くのは気持ちいい🍀😌🍀 お山に癒されストレス軽減😉 やっぱりお山はいいなあ💖楽しい夜勤明け😃 明日も夜勤だ~💦💦