感動😭…道樹山・大谷山・弥勒山おまけの西高森山

2024.03.06(水) 日帰り

DAY 1

朝から雨…午後には天気が回復するとの事で行ってきました弥勒山🚶🏻 理由は、ヤマガラに餌やりしたい!それだけ… 道樹山から登りはじめ、せっかくなら登った事のない登山道をとルート変更🤔それが思いのほかキツい…足元の悪さも加わり、道樹山に着く頃には滝汗💦 その後大谷さ〜ん経由で弥勒山へ🚶🏻 卒園登山に来ていた子供達と一緒に山頂に到着‼️ 子供達はここでお昼ご飯🍚お弁当袋の中に保護者の方からの手紙が…その光景に感動😭 また山頂にはフォローさせて頂いている方もおられ初対面🤝挨拶と少しお話もさせて頂く事ができました😆その方は、凄く笑顔が素敵でカッコよく、自分もこのように歳を重ねたいと思いました🎶 またヤマガラやソウシチョウ‪🦜‬も飛び回っており…早速持ってきたピーナッツを手に…するとすぐヤマガラがピーナッツを取りに手の上に🎶念願の餌やり成功‼️やったぁ〜🤣 その後は、西高森山や春日井市都市緑化植物園を周り、今日の山歩終了〜🎶 頑張る子供達の姿、子供を思う親の気持ち、山での出会い、動物との触れ合い、色んな事に感動する1日でした…大大大満足😊💯