美ヶ原(王ヶ頭)・王ヶ鼻・鹿伏山・牛伏山

2024.03.05(火) 日帰り

DAY 1

師匠のグループに初参加です🙏 冬の美ヶ原高原に連れてて貰いました❤️ ❄️人気アクティビティの一つ! 雪原を歩くスノーシューハイク! 寒さに強い!先輩方の姿カッコイイ😍   背負うっていたスノーシュー ふるさと館からはアイゼン着用 雪のなか、賑やかな5人╰(*´︶`*)╯♡ー🎶 強風が吹き雪原を歩き王ヶ鼻まで↗️ 樹氷は無かった、暖かいんだ〜 ガズっていたけど、真白な世界を味わってる❤️ お昼は🕛王ヶ頭ホテルのビーフシチューとても 美味しかった❤️ご馳走様でした🙏😂 後半はスノーシューを着用して出発💪 トレースを作りながら↗️鹿伏山と牛伏山まで! まさかのハプニング⚠️ 鹿伏山🦌山頂でスノーシューが片方外れて降りてから気がついた😣🙏🥺 近くにあると思っていたが歩いても深いトレースにはない💦えーまた山頂の方に😱 寒いのに師匠も↗️戻ってくれて、スノーシューを着直してくれました🙏🥹 帰りの時間が遅くなり迷惑かけてすいませんでした🙇‍♀️… ❄️雪合戦とビーフシチューのことで頭の中から離れない、面白い子だねー"笑笑 帰り道で一つの笑い話しでした😅 師匠の優しいさが伝わってる! 皆んなと歩いて楽しいかった🎶 "また一緒に登ろね" 嬉しいかったです☺️ 歓迎してくれて、一生の思い出が増えて😂 本当にありがとうございました❤️